自己紹介

こんにちはテシオです。

東北地方の病院で放射線技師をしています。

ここでは放射線に関する知識や、検査の話。病気や治療法の話など放射線技師の仕事の範囲外でも調べたりした知識などを発信していきたいなぁと思っています。
自分の勉強にもつながっていくので頑張りたいと思っているのでよろしくお願いします(^-^)

簡単な自己紹介ですが、34歳の男です。妻と子供3人の5人で暮らしています。あとオスのボーダーコリーも一緒です。(最初は世話を少し手伝うだけなはずがすっかり専属トレーナーに・・・)

お酒大好き(とりあえずビール)!!今は勤務の形態上3日に1回は強制的に休肝日なのでちょっとつらい(+_+)

サッカーも好きで、最近はなかなか体を動かせていないですが、試合をみたりネットで情報を集めたりして過ごしています。本を読むのも好きでコミック読むほうが多いですが小説や自己啓発、ビジネス書なども読んでいます。

前はふらっとドライブしたり食べ歩き飲み歩きしていましたが今は子供も小さいしあまりしていません(ー_ー)!!

そんな感じですがどうぞよろしくお願いします。